ボタン

なんかもう、教えることがほんとになくなってきたんで、photoshopgimpでボタンの描き方でもやろうかと思ったのだが、やってみるとそれなりに難しい。しかも、まるでやる気が沸いてこない、自分的に。

基本的にこの手のグラフィックが自分にとことん合ってないのだと思う。

というわけでとりあえずこのページの左側のサイドバーのリンクをボタン風にしてみた。 なんだかなあ。

まあ、今回はこのくらいで、あとは課題制作ということで。

なんだかんだ言いながらけっこう遊んだ(笑)。 段組などのレイアウトだけでなくグラフィックやアニメーション、インタラクションまでやってしまうというのがcssの醍醐味だよなあ。