Wikipedia:ja Watch

Wikipedia:ja Watch 完成しました。 ていうか、「この項目の編集を行なったユーザは以下のようなページも編集しています(抜粋)。 」 機能を実装しました。

きわめて興味深いですよ!

検索件数が膨大なので、ユーザ数は10まで、1ユーザ当たり10件まで、 つまりmax 100件までしか表示しませんけど。 乱数毎回初期化して適当に選んでいるので、気になる人は何度も検索してみると良いかも。 編集回数やユーザ数が少ない(つまりマニアックな)項目の方がより速くかつ正確でかつ興味深い検索結果が得られますよ。

できるだけ軽くするためにbotをテーブルから削除。 mysqlのチューニングも。