levenshtein を放棄

Ruby の levenshtein ライブラリがなんかうまく動かないし、1.9 にするとよけいに挙動不審になるし、 Ruby のライブラリを Cから書くなんて経験値足りなすぎだし、 結局 levenshtein ライブラリを wikipedia解析に使うのを諦めた。 そしたら、これまで8日間くらいかかっていた解析が2日で済んだ。 すげえ速い。 ボトルネックだったことも判明。 もういらんわ、levenshtein。

ウィキペディアンのお薦め なのだが、 PVが1日当たりコンスタントに100くらいあるので、 多少新学科の宣伝にも使わせてもらうことにする。 1000くらいあると良いのだが。