HTML5でスライド

このスライドだが、 キー入力ができるのだから、javascriptを読み込んでいるはずだが、 ソースを読むとそれらしい javascriptgoogle api くらいしかない。 さては google slide api とかあるのかと思い、調べてみると Ajax Slide Show というものがあるが、これとは別物らしい。

disclaimer からたどると google code の中に HTML5 Interactive slide などというものがあり、javascript のソースも読めるのだが、かなり複雑なもののようだ。

思うに、あまり深いこと考えずに、google api のキーもらっとけば、 スライドは作れそうな気もする。