越後長岡藩の家臣団

仕事を一つすっぽかした。

それはそうとやっとjawiki-100116の解析が終わった。 2週間以内で一番編集されていたのは、なぜか 越後長岡藩の家臣団。 1ヶ月以内で一番はウィンドサーフィンだった。

ノート:ウィンドサーフィンが熱い。

編集速度が速い順では ハイチ地震 (2010年) が一番だった。 ふーむ。結構違いが出るもんだね。

今のところ、jawikiのdumpdataは8~9日おきくらいに出ている。 これからは毎回速攻でダウンロードして常に新鮮なネタを提供していこうと思う。 次のdumpdataはたぶん25日くらいで、pages-meta-historyはそれから2日くらいは遅れ、 それをこちらで解析するのに速くてたぶん4日はかかるから、次は2月の頭くらいになるだろう。

しかしこうやって見ると上位に来るのがライトノベルだったり着ぐるみアクションドラマだったり、 バラエティ番組だったり。 いやー結局世の中ってそのへん中心で回ってるのかな。