嗚々、google gadget

google gadget で get メソッドで lang という変数を使うと、 同じ変数を igoogle も利用しているために、igoogle によって ja などに上書きされてしまう。 だから、自分のガジェットでは lang という変数が使えない。 泣きながら全部 lng に変更したら直った。 まじやられたわ。

そろそろ、プログラミングとかばかりやってないで紀要執筆しないと。 なんか途中経過報告みたいになりそうだな。

そろそろ、googleからの検索件数が増えてきた。 どのくらい増えるかな。

香港、台湾からのアクセスが多少有る。まだ少なすぎて傾向がわからん。 他の国からはほとんど無い。