このページを編集した人は、こんなページも編集してます。

今、wikipediaで「このページを編集した人は、こんなページも編集してます。」 みたいな一覧が表示されるようなものを作ってます。 たぶんすぐ作れます。 ていうかいまそのためのテーブルを生成しているところ。 いきなりmysqlだとなぜかうまくいかないのでRubyのpstoreを間にかまして、 pstore上でテーブルを作った状態で一気にmysqlに流し込むとかやってます。

Wikipedia: 編集回数の多いウィキペディアンの一覧 など見るとbotとか半端じゃない数のページを編集しているので、 めちゃめちゃサーバに負荷かけまくる重いサービスになりそうな予感。