firefox portable 3.5.1 + sqlite manager 0.48

firefoxが3.5.1になり、firefox portableも3.5.1が出たので、 以前不調だった sqlite managerを試してみるが、特に問題ないようだ。 これはなかなか良い感じ。

firefox portableって2000/xp/vista/7限定なんだな。 ふーん。 そういうこともあるかもしれんね。

それはそうと、dellのノートPCをテレビにHDMI接続しただけでは、 映像は自動的に認識されるようだが、 音声は出力されない。 ネットを検索した感じだと、音声出力もできるようなのだが、 サウンドの出力先を設定する必要があるのだろうか。