spahotel mandala: source

次回のオープンキャンパスでまんだら屋を急遽展示することになったのだが、 今公開しているのはver 0.1で、 卒制展て展示したのはver 0.1.1 (非公開)、 少し手を加えようと思うのだが、 とりあえずcitizen maleの声だけでも差し替えたい。 この音声データはGCFscapeで調べるとsource sounds.gcf の中の、vo/npc/male01の中の abouttime01.wav などのファイルであるようだ。 これらのwaveファイルには口パクの情報が埋め込まれているので、 差し替えるにはただ単にwavを置き換えるのでなく、 face poserでwavを編集しておかないといけない。 結構めんどくさい。